不真面目理系の日記

キモオタバイク旅行記

初めまして。

初めまして、気分で始めてみました(すぐ更新しなくなりそう...)

とりあえずこのブログでは自分の日常を記録する目的で書いていこうと思います。

 

 自己紹介

20歳、理系学生です。

神奈川のどこかに住んでます。

趣味はアニメ・漫画・音楽鑑賞とモトラド(注:空を飛ばないものを指す)に乗ることで愛車は言わずと知れた名車

f:id:gmgandammk5:20171209002541j:plain

 あ、こっちは家の愛犬のノアですかわいいでしょー(急に話を変える池沼)

...すいませんこっちです

f:id:gmgandammk5:20171209002836j:plain

Z250SL(2017)

です、まだ5000キロほどしか走ってないです、多分このブログもバイクの話がメインになっていくと思います。というかブログ始めたのも同車乗ってる人のブログ見て始めたわけですしお寿司。

あ、あとロードバイクも乗っていますんでもしかしたら載せるかもです。

こんなとこかなー(趣味少なすぎ)

こんな何を言ってるかわからないブログですがゆっくり不定期更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

では最後に一曲(唐突)

youtu.be